結婚とは、神聖な契約である

FH065_L

破壊的で、しかも刺激的な肉欲の狂おしさは、数多くの既婚者を堕落へと導くものだ。とはいえ、
最初こそ神の啓示とさえ思えるふしだらな恋も、結局は俗っぽい大災難のように感じられるようになることが多い。
あの日の午後、ペッティングをねだったケイト以上に誘惑に負けた話については、
多くの既婚者から聞いたことがある。つまり、すべてを許し、それが何カ月も、いや何年も続いた、というような話のことだ。
現代的な浮気については、テキサス州に住むベアトリスの話を聞いてみよう。
三五歳でウェイトレスをしている彼女は、やせているがたくましい二児の母である。
恋人のせいで彼女はお酒と薬に頼るようになり、離婚寸前にまでなった。私と話をしているときも、彼女は感情を抑えられないようすだった。

恋に溺れ、「心のかよわない結婚生活」から逃げ出す道を発見したことで喜びに満ちあふれ、激しく
あえいでいた日々が彼女にはあった。そうかと思えば、その週ずっと恋人が会ってくれなくて、すすり
泣いていた日もあった。会えない理由は、しばしば出かける海外出張だったり、妻のためにサプライズパ
ーティを計画するなど、彼が家族との義理を果たすためだったりした。浮気の経験がある多くの人にイ
ンタビューした結果思うのは、浮気の進み方は総じて似ている、ということだ。
次は、車の中で愛撫。
それから、ホテルでの逢い引き。続いて、何度も繰り返される密会。
そして、こそこそしている自分にぞっとするのだ。

出典:結婚相談所 比較

正統派はかえって当たり前

MIX46034

おすすめは、紺の総絞りの浴衣に、赤い博多帯。肌の白い女の子を、
いちばんなまめかしく、かわいらしく見せる浴衣スタイルです。「有松の鳴海絞り」
の浴衣でも、デパートの呉服売り場に行けば、夏物のワンピース-枚くらいの値段で売られています。
髪はアップでうなじを見せること。夏祭りの男子のひそかな楽しみは、
浴衣姿の女子の、うなじを眺めることらしいですから。

履物は、桐(きり) の下駄。やはり桐は、いいです。アスファルトの道を踏みしめて
も、桧(ひのき) の下駄と違って、カッンカッンと頭に響きません。
ギャルが履きそうな、ソールの厚い和風サンダルは、ナシですよ。

私くらいの年齢になると、正統派はかえって当たり前になるので、私はヒョ
ウ柄の浴衣に、ソールの厚い下駄サンダルを履いたりしています。日サロで全
身、黒くして、髪も黒人みたいなブレイズヘァ(みつあみいっぱい)にして、

耳にピアス、ネイルはラメ、足の指先には、トゥーリングをしていました。
このスタイルは大好評で、電車の中で、若い女の子に「かわいい!」なんて言われたり、
正統派でいくときは、絞りの技術や、博多帯にまつわる小ネタや豆知識は、おさえておくように。

出典:

日本情緒に異性はグッと来る

FH029_L

年上男性は、浴衣を着てあげても、着付けがどうのとウルサィですが、
夏は、花火大会や盆踊り、お祭りなど、かわいくて色っぽい浴衣姿を、彼に
見せるチャンスですから、どんどん誘って出かけましょう。
あなたの魅力をアピールするためにも、そこら辺の女子の浴衣とは、はっき
り差をつけてしまうこと。

今は、安くてかわいい浴衣がたくさん出てますから、ミニスヵ浴衣や、
浴衣にサンダルの着こなし、ヒョウ柄浴衣など、多種多様になっています。
周りの浴衣とカブらずに、粋にキメるには、徹底して古典にこだわるといい
でしょう。若い年下男子も、こと和風テイストに関しては、お母さん世代を見
てきているので、意外と保守的です。

あなたが、呉服屋さんで反物から仕立てた浴衣(ワンピース1枚買うより安
いです)や、アップに結い上げた黒髪に、サンゴの玉かんざしという、古典的
な浴衣スタイルで現れると、あきらかに周りの女の子たちより目立ちますから、
質問が集中すること、うけあいです。
今は中国の工場で大量生産するようになり、質の落ちた浴衣が1000円く
らいで売られていますが、ワンシーズンでポロになってしまいますので、昔な
がらの浴衣を買って、大切に着てください。

出典:

S的感覚が見えればOK

FH031_L

「かおりさんには、オレなんかより、カズヤみたいなやつのほうが、合うと思うんだよね」
いただきサインです。
「全然そんなことない!カズヤなんか、あんなちっぽけな男、ハトのエサょ!
あたしは、あんたじゃなくちゃだめなの!」
パクッと、いっちゃってください。

あなたと彼の間に、けつこうな年齢差があったとしても、
年下男子があなたに対して、S的感覚をあらわにしてくることがあります。
いつもは敬語でしゃべっているのに、あなたがなにかドジを踏んだときに限って、
命令口調で、「ホラ、こぼしたらちゃんと拭いとけよ-」なんて言ったあと、
しばらくあなたをイジメたがる場合は、やはりこれも、いただきサインです。

あなたが泣くまで、イジメてしまうかもしれません。
そんなときは、泣きながら(あるいは真に迫った泣きマネで)、
顔を見せないようにうつむいていると、「ほら、よしよし」と、頭を撫でたりして、
スキンシップしてきますので、あとはニヤーッと笑って、
抱きつくなりなんなり、甘え体勢に入れば、こっちのものです。

「オレになにしてほしいか、はっきり言ってみなよ」なんて、
ベッドの中でも、イジメ続けられるかもしれませんが。

出典:

画面の中の告白シーン

FH002_L

ある日知り合いになった「女の子を、150人は食ってきた」経験のある、
如代の男性と、たまたま「あいのり」というテレビ番組を、一緒に観ていたときのことです。

画面の中では、告白シーン。男子が、お目当ての女子に、しどろもどろな感じで、愛を打ち明けていました。
告白された女の子は、彼に背中を向けてしゃがみ込み、
「リョウくんには、あたしよりも、ミホちゃんみたいな子のほうが、似合うと思うから」
断られたと思った男子は、ガックリと肩を落とし、
「わかった」

と、去って行きました。
それを見ていた友だちは、「うわ-!もったいない!」と、騒ぎ出しました。
「バカだな-こいつ!女の子がああいうふうに言うときは、いただきサインなんだよ!」
私も、そう思いました。

女の子はきっと、もっとガッーンと向かってきてほしかったんです。
こんなひ弱なアプローチじゃ、私の爆発しそうな思いは、恥ずかしくて見せられない。
そのくらい彼を思っていた。

だから彼に、言ってほしかったんです。「オレはミホなんかじやダメだ!
お前しか好きになれないんだよ!」


で、ネタに使われた「ミホちゃん」は、彼女にとって「ライバル」で、
「レベルは自分とどっこいだけど、あの女を越えたい」と、思う相手だったわけで。
しかし結末たるや、ヒサンでした。
好きな女の子にフうれたと思ったリョウくんは、なんと、気持ちを切り替え

て「ミホちゃん」に、告白。OKをいただいて、カップルになっちゃったのです。
それを観ていた友だちがまた、騒ぎ出しました。
「うわ-!かわいそう!」
私も、嘆きました。
「ひどい!一生トラウマになっちゃう!」
女の子は、泣きじゃくっていました。
前置きが長くなりましたが、最近の男子で、この女の子と同じようなことを、言う人がいます。
それはまた次の機会に

出典: